2011年06月11日

サイクリングツア-bQ

6月5日のサイクリングツア-に参加された方々、大変お疲れ様でした。
気持ちよく楽しく走ることが出来ましたか?
天候には恵まれたのではないでしょうか。カンカン照りでもなく、少し
曇り気味でしたね。曇り
ゴ-ル後は、宮津湾で採れたアサリのお味噌汁で、余計に暑かったかも
しれませんが、「おいしい!」と野球少年たちの「もう一杯飲んでいい-い」
の声で、女性スタッフ3人は作った甲斐があったと満足していました。
今年は昨年より少し少ない参加でしたが、誰でも参加できるので、
来年は、沢山の参加になってほしいと願っています。わーい(嬉しい顔)
posted by miya at 16:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: